チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



スーパードック

先日のHJCピーターブルーム来日記念大会でオイラがお世話になっている

お教室の先生ABPさんの息子さん(2歳)がペアで大会デビューしたんだぜぇ218IMG_0417.jpg

途中、長靴が脱げたりとアクシデントがあったりで、あっ! と言う間の90秒で

もの足りなかったご様子…まだまだ投げていたかったらしいよ!スゲ~よ218

そんなABPジュニアが投げたディスクを一生懸命キャッチしているアールアール

                                             photo by...みみさん 

オイラと違って控えめで優しくてジェントルマン!そんなアールがやってくれました

352                  352                   352

翌日開催された2009ワールドチャンピオンシップ アジア選考会での

スポーツデビジョン エキスパートクラスで、な!なんと!優勝したんです308middle.jpg

                                          photo by...みみさん

   360World Finalist!だぜぇ~352314

もうすぐ9歳!スゲ~よなぁ~(゜o゜)!まさしくスーパードックだよ352 

大姉御いわく...「爪の垢でも煎じて飲ませたい!」と...356大姉御も飲めよ!!チェスF

                                        photo by...みみさん

せめてオイラも いつかノーリードで出場できるよう頑張るぞ~~~91^_^; 

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

大姉御も飲めよ!!
ってチェスくんおもしろい~~!!
写真使っていただいてすごくうれしいです!
チェスくん撮りやすいので、たくさん撮っちゃいました!短毛バンザイ

先生もジュニアもすごいですけど、アールってすごいですよねー。
ホントジェントルマン♪さみしいときのクンクン鳴きがたまらないです!
ペア大会てんやわんやな感じがすごいかわいかったですね!

  • 2009/06/10(水) 11:30:20 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

みみサン へ

かっちょええ写真どうもありがとう\(^o^)/
オイラにだって大姉御にいっぱい言いたいことあるよ(ー_ー)!!
どうあがいてもアールのようにはなれねぇけどさぁv-356

  • 2009/06/10(水) 23:39:41 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

