チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



(;一_一)

いつも夕方ワン歩に行っている相模原公園の菖蒲が けっこう咲いてきたよ♪

今週末の5日6日はしょうぶ祭りだって!水無月園

…って、だから~!! オイラは花より団子!って言うより常に爆走してたいんだよぅ282

じっとしているの嫌いだっちゅーのに(ー_ー)!!毎回々花の前で座らされてさぁ~!!菖蒲 

でも大姉御のヤツ座るまでしつけぇからさぁ330しゃ~なく付き合ってやってる訳よ!

  たまには笑顔なんか作ってやったりなんかして...^_^; ポーズjpg

紫陽花も咲き出してきたので、一段と『スワレ!』『マテ!』が増えてきた274 紫陽花

  あ~ぁ 爆走して~~~っ282282282

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あほくせー!
って確かに!!!ぽちもそんなふうに思ってるんだろうな~~

あほくせー!!ってかわいいですね♪ははは

いつも気になっていたんですけど、フリスビーの練習中の写真、
どうやって撮ってるんですか??
左手にカメラもって投げた後にズームで撮ってるんですか???
左手で撮れなくないですか?!

  • 2009/06/03(水) 11:37:01 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

みみサンへ

チンピラ小僧なので花の前で記念撮影なんて「ちゃんちゃら可笑しい!」らしいです^^;

フリスビーの練習の写真は、ロングリードを持った左手にコンデジ持って!
フリスビーを投げ終わったら速!右手に持ち替えて撮ってるんです!事前にズームにしておいて!
ドタバタと走りながら撮っているので、傍から見たらけっこう笑える光景だと思いますよ^_^;

  • 2009/06/03(水) 15:48:56 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

