チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



運動不足!?

最近はっきりしないお天気が続き、せっかくの週末も…279464(ー_ー)!!

なので午前中は獣医さんへフィラリアのお薬を貰いに行ってきました!

オイラ … 22.3kg

ベティ母ちゃん… 22.1kg!...200gの差しかないってどうよ!?

オイラが少ない(ベストは23kg)...いや!ベティ母ちゃんが食いすぎだ!!

寝てばっかいないで、食ったらその分動かなきゃ355...って雨じゃねぇ~(-_-;)

とりあえず今日は夕方 公園内を たっぷりワン歩しといたけどさぁ439極上タン!

                          あぁ~でも爆走してぇ~~~!!

     

      

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス君 22.3kgですか~。
ほとんど クララとおんなじです。 クララ22kgでした。(昨日計量)
クララ 毛でごまかしてるけど シャンプーするとサルーキみたいに
なってしまって 笑えるよ。

今日やっとレッスンです。
毎日 外出禁止だったから 今日爆発しそう・・・
レッスンじゃなく アウラドッグランになりそうで怖い!

4月に健診に行った時は20.1Kgだったのが昨日計ってもらったら20.9Kgになってました。
鶏肉を牛肉に変えたのがよかったのか、それとも誤差範囲でしょうかね?

  • 2009/05/31(日) 09:57:36 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

クララままさんへ

クララちゃんも22kgですかぁ!スタンプーってポインターと同じ位なんだぁ!(゜.゜)
サルーキー!コスプレのクララちゃん♪ほんとそうですよね(^_-)


Mary母さんへ
ちょっと増えましたね♪ 800g増!順調ですよ♪
でも21㌔弱!…公園のゴールデン仲間に聞かせたい!!ヽ(^。^)ノ

  • 2009/05/31(日) 13:26:31 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

