チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



信州~

週末の金・土と一泊二日で上田・菅平に行って来ましたぁ♪

先月亡くなった祖父ちゃんの従姉弟達が居る上田へ祖母ちゃん(祖父ちゃんの妻)

挨拶に行きたいとのことで…運転手の大姉御はオイラ達を置いて行く訳にはいかず...

皆でドライブがてら信州へ231せっかく皆で行くのだから一泊しよう!と言うことになり

ちょくら菅平まで足を伸ばして楽しんできちゃいましたぁ(*^^)♪

行きは関越から上信越経由で行き!“高坂SAのドックラン”で爆走~355オイラ

予報は外れ278最高のお天気でベティ母ちゃんもごきげんでした♪ベティ母ちゃん

そして親戚のおっちゃんが千曲川の川魚料理『つけば』へ連れて行ってくれました♪

ここはよく放映される鯉西のつけば小屋今夜ダッシュ村でもやってたよ! つけば

...ってオイラとベティ母ちゃんは河原で留守番だったんだけどさぁ(ー_ー)!!

   

そして ようやく菅平へ到着!お世話になったのは「ペットと過す高原の休日」

       logo.gif

GWの後だし、金曜日の平日とあって!他のワンコが居なくて貸切~\(^o^)/IMG_8774.jpg

コテージの目の前にドックランがあり♪ウッドチップもキレイで最高~(*^^)v

宿泊したコテージにも専用のドックランが付いてたんだぜぇ221

   

さすがに朝は霧がすごかったけど朝霧の中での爆走も好いかも~(^^♪IMG_8776.jpg 

近くでキジが鳴いていて、ベティ母ちゃん血が騒いだってさぁ343^m^

   

ここ菅平のゲレンデはスキーシーズン、ノーリードOKなんだって♪オイラはムリだけど…

お部屋もとってもキレイだし♪また行きたいなぁ~448355

一緒に過した祖母ちゃんもオイラのこと「良いコねぇ~♪」だって!(^_-)-☆

   

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

旅行お疲れ様でした!!
ベティちゃん、キジの鳴き声で血が騒ぐんですか?!
すごい素敵なんですけど!!!
仕事できる女みたいでかっこいいです!!!

大姉御さん、望遠レンズ買ったので、絶対耳あがってる
チェスくん今度撮ります!!!!絶対撮ります!(相当な気合です。)

  • 2009/05/25(月) 12:37:34 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [ 編集 ]

みみサン へ

そうなんですよぅ!ベティは本来ハンティングドックなので
捜索!追い出し!回収!すべて出来る“仕事のできる女”なんですよ~(*^^)v

望遠\(^o^)/ぜひぜひ撮ってやってください!“猪突猛進”韋駄天チェスをe-282

  • 2009/05/26(火) 01:12:22 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

チェスもベティも行ったんだー。
同じところに行ってたなんて、なんだか嬉しいです。
うちも3月に雪遊びしにカゾラーレ行ってきましたー♪
キレイでご飯もおいしくて、いいお宿ですよね。

一緒に行けてよかったね、ベティ、チェス♪♪
また公園で会いたいです。

  • 2009/05/26(火) 23:20:25 |
  • URL |
  • majyu #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

majyu さんへ

ご無沙汰してます!...ってブログ覘かせてもらっているので会っている気が^_^;

雪の菅平いいなぁ~♪
カゾラーレさん安いし!新しいからキレイだし!いいよねぇ~(^^♪
  
佐輔君にもはんぺいた君にも会いたいわぁe-266

  • 2009/05/27(水) 00:41:44 |
  • URL |
  • ベティ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

