チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


ニューフェイス♪

 じゃじゃ~ん267生後80日のボーのパピーだよ~ん68アルド坊

兄弟犬レイ家の新入り♪三男坊としてやって来たアルドです420

今日オイラに会いに来てくれたんだぁ(^^♪ ...でも

柔らかそうなお腹をカプっとやりたくなっちまうので間接的に匂い嗅だだけ...

こんど会った時は ち~とは遊べる(近付ける)といいなぁ...^_^;

だってさぁ レイの父ちゃん↓怒られたこと無いんだけど コワイいんだもん330レイと

   

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰でした!

ありがとうございました!こちらで近況を拝見してると何ヶ月もお会いしてないとは思えずご無沙汰をしちゃっておりました(汗)お父さんもお母さんもお元気そうで何よりでした。もちろんチェスもね!近々どこかでご一緒に遊べるのを楽しみにしております。

  • 2009/05/07(木) 23:22:29 |
  • URL |
  • レイ父 ⊂⊃゛U・ェ・U #sCdCES4I
  • [ 編集 ]

レイ父ちゃんへ

こちらこそ ありがとうございました♪
また色々教えてくださいねぇ(^_^)

  • 2009/05/07(木) 23:53:51 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

