チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ハーブ

普段オイラが行くワン歩コースは、水道路遊歩道など車が通らなくて

のんびり歩ける道があるんだけど、その遊歩道の植え込みに誰が植えたのか?!

数年前からフェンネルらしきハーブが初春から芽を出し何ヵ所も生えているんだぁ!フェンネル

これからグングン伸びて、黄色いプチプチした花が咲いて、夏の終わり頃には

2m位に生長して わんさか生えているんだけど、誰も収穫している気配なし236

インド人が実(種)だけ収穫してるのかなぁ374...生長を見守ってみます(^_-) 

     

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ただならいいな

 フェンネルシードなら収穫に行こうかな~
借り入れ時期の情報を待つv-353

  • 2009/04/01(水) 19:06:39 |
  • URL |
  • イボG #-
  • [ 編集 ]

イボGさんへ

収穫時期は秋頃ですかねぇ?10m圏内に3~4株あるんですよ!
葉とかも誰も摘んでいる気配ないし...チェックしておきますe-287

  • 2009/04/02(木) 00:18:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

