チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



308WBC大会連覇437496ジャパン優勝おめでと~ぅ 314

オイラも大興奮している大姉御の膝の上でず~~~と観戦してました(*^^)v

3月24日は記念すべき良い日だぁ~441441441

そう!今日はオイラの誕生日なんです352無事5歳になれました^_^;

ももレイラはなレイスター(オイラの六つ子の姉弟) ピノキィ

         Happy Birthday 384\(^o^)/

   

あっ!と言う間にもう5歳です!!

以前(オイラが2歳になる前)公園のワンコ仲間の鉄人クンのお父さん

「2歳過ぎると落ち着くって言うけど、チェスは5歳まではダメ!だなぁ~」って313

はい^_^; いまだに“チンピラ小僧”から足を洗えません356356356

大姉御も「チンピラの姉御ではなく!チェスの母ちゃんになりたい!!」と(-_-;)オイラ

でも もう5歳になったんだから ちーとは落ち着かなきゃなぁ...努力します^_^;

   

そして今日 バースデードライブは...また親戚の爺ちゃんのお見舞いでした355200903241654000.jpg

プレゼントとかね~のかよ~ぅ!!埋め合わせしろよなぁ(ー_ー)!!

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう~!

もう5歳だなんて・・・・
でもまだまだ♪
これから始まる「おとこの道~♪」

元気に5歳のお誕生日を迎えられてよかったねv-238

また1年、元気に過ごせますようにe-343

銀ままサンへ

ありがとうございます!
元気だけがとりえと言われているオイラ。。。
「おとこの道~♪」...ビシッと渋く行きたいとこなんですが(-_-;)

  • 2009/03/25(水) 16:33:39 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

Happy Birthday Chess !!

チェス、5歳おめでとう~~。
5歳なんてまだまだ!
あと3ヶ月で6歳になるのに、相変わらずのワタシです。
これからもよろしくね。

  • 2009/03/25(水) 20:03:45 |
  • URL |
  • Mary #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Maryチャンへ

ありがとうございます!
なかなか進歩しないオイラですが...
いつかMaryチャンのように静と動を理解できるようになりたいです!
この夏13歳になるベティ母ちゃんに言わせると「とうぶん無理!」だって(-_-;)

  • 2009/03/26(木) 00:03:24 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

みんなおめでとぉーっ!!!
5歳かぁ~
ももちゃんとレイラちゃんはもうお母さんだもんね。。
みんな元気に変わりなく5歳の誕生日をお祝いすることが出来てヨカッタ♪♪
今度オレの干し柿見てね(笑)

  • 2009/03/26(木) 00:23:24 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイ へ

Happy Birthday e-287
干し柿...喰い付いちゃうかも~^m^

  • 2009/03/26(木) 01:14:26 |
  • URL |
  • チェ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

遅ればせながら チェス君 お誕生日おめでとう!!!
いくつになってもハイパーでやんちゃでお茶目なチェス君が
見たいと思うのは私だけでしょうか???

これからも大姉御さんと1人1ワン6脚で頑張ってねv-290



  • 2009/03/26(木) 16:29:41 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

のあちょサンへ

ありがとうございます!
やんちゃでお茶目なお笑い犬でいてくれればまだ良いのですが^^;
ハイパーすぎて多々度を越してしまうのが悩みの種ですv-356
人様にご迷惑を掛けないよう努力します...(-_-;)

  • 2009/03/27(金) 00:00:48 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

