チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



耐久性

いや~ぁ!! まるで嵐のような一日でしたねぇ474

オイラん家の裏のアパートの屋根が一部剥がれて飛んでった363

それでも雨は大したことなかったので午前中Myドックラン?で爆走できたよ(^_^)v

でも、この強風で大姉御がディスクを上手く投げれる訳がないので

先日のフリスビー大会(秋ヶ瀬)の時に About my dogs さんに勧めて頂いた

少し重みのあるWHAM-OフリスビーFB-3を使ってみることに!IMG_8262.jpg

このフリスビー耐久性があり!噛んでも穴があかないハードマウス用なんだって!

ほんと歯型もつかないよ221でも最初噛蝕(感触)が違ったのでガツンと銜え直したら

フリスビーと一緒に大姉御の親指をガツンと銜えちまった359

フリスビーは穴があかないのに...大姉御の爪が歪んで穴があいた!(-_-;)

でも始めたばかりなので、急遽バンドエイドとテーピングを巻いて特訓?を再開^_^;IMG_8272.jpg 獲れねぇーよー! IMG_8274.jpgディスク 

ほんと丈夫なフリスビーです!ジョーズより投げいいってさぁ(^_^)

...と言っても投げ手が下手でこの強風なので、終いにはフェンスを越えて

gu さんの敷地のなかへ...(ー_ー)!!gu.jpg

下手っぴな投げを少しでもカバー出来るようAbout my dogsさんで

滑らないディスクグローブも買ったんじゃないの~?!ちゃんと使えよ~!!

仕事上 右手負傷するとマズイんだろ~!オイラはハードマウスなんだからねぇ7

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

このディスク良い感じですね。
私なんてかれこれ7年やってるのに全く上達しませんよ!
お陰でノアは方向音痴なディスク追いが上達しました(汗)
ディスク投げて、カメラで撮って、ロングリード抑えられる
大姉御さんって器用すぎません???(千手観音かも)

  • 2009/03/23(月) 17:31:22 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

のあちょサンへ

長持ちしそうでイイですよ~!
投げ手のスナップの悪さで飛びませんが...(-_-;)

私はベティの頃からかれこれ11年以上投げているはずなのに...v-356
いつもバタバタとやっているので、集中できずケガが絶えないいですよぅ。
もっといっぱい手がほしい...^_^;

  • 2009/03/23(月) 19:10:13 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

ども~アバウトマイドッグズのlam-2です。
早速記事にしていただいて感謝!

投げる時にあまり手首をこねらないで、
肘を伸ばしてゴルフクラブを振るような感覚で投げてみたらどうでしょう。
ほんのチョットしたコツさえ掴めれば、
きっと上手くなるから安心して練習してください。

lam-2 さんへ

こんにちは~♪
お蔭様でハードマウスのチェスでも長持ちしそうです(*^^)v

アドバイスありがとうございます♪
ゴルフは やったことないんですが、バットスイングなら中・高・草e-45なら...右打ちですがe-330
腕力だけは自信があるんですがねぇ~e-271^_^;

  • 2009/03/25(水) 16:27:27 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

