チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



大好きな所♪

オイラが大好きな所♪そう、そこは獣医さん420


ベティ母ちゃんのお腹にいる時からお世話になっている『金城動物病院


ここに来ると落ち着くんだよなぁ~♪先生優しいんだもん257


院長先生も大好き266智之先生(若先生)もっと大~好き415


  20070523152828.jpg


オイラ何されても好き349スキ343大姉御がオイラのこと押さえてなくても


じっとしていられるんだぁ(^^)v…じっとじゃないかぁ…先生の顔なめちゃうんだぁ454


待合室でも先生ん家のニャンコさんには癒されるんだぁ53


  20070523152848.jpg


麻溝公園でいつもハイテンションハチャメチャなオイラの事しか知らない


皆さ~ん2753信じられないでしょう440オイラ『ハニカミ王子』だからさ348


あっ!そうそう、今日獣医さんに行ったのは具合が悪いからじゃないよ!


狂犬病の304予防注射とフィラリアのお薬をもらいに行ったんだよ~♪


☆ムート親爺 → 8.25㎏(先日オイラのゴハンを盗み食いしたツケ281


☆ベティ母さん→ 20㎏ Nice body♪


☆オイラ   →  22.2kg 319 もっと筋肉付けよっと27168

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/64-9d95541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

