チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



介護 !?

いやぁ~昨夜は嵐のように凄かったすねぇ~474

オイラは動じないんだけど、オイラん家 古いからビュービューガタガタ 煩くて

ベティ母ちゃんは かなり寝不足らしかったので、添い寝してやったんだよ (^^ゞ添い寝♪

   ↑オイラ初めて布団掛けて寝てみたよぅ...シビー父ちゃんに笑われるよなぁ 356

   

後期高齢者?のベティ母ちゃん...オイラ長男として守っていかなきゃ ^_^;IMG_8183.jpg

雨も上がり 夕方お天気になったことだし278今日はベティ母ちゃんのペースで

の~んびり♪公園内をワン歩して来たんだぁ439...オイラにゃ介護はムリかも^_^;

   

爆走してぇ~355 明日は爆走出来るかなぁ~!? 355355355

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

チェス添い寝するんだ~~~i-237超可愛い♪
ベティちゃんももう後期高齢者なんですか~。
ペッパーも最近ホントに老化してきました。小さくなった感じ。
暇さえあれば寝てるし(笑)
とはいえドッグランとかに放すと最初は走り回ってますけどねi-236

  • 2009/03/15(日) 21:41:29 |
  • URL |
  • ピペタ #-
  • [ 編集 ]

ピペタさんへ

ベティ母ちゃんも元気は元気なんですが、やはり寝てばかりいます^^;この夏13歳になるしe-330
添い寝は昼寝のときだけですけどね♪

ペッパー姉さんに会いたいよ~e-266

  • 2009/03/16(月) 00:49:09 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

