チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



オクラホマ・ミキサー♪

今日はグループレッスンの日♪IMG_7834.jpg

ピノキーくんゴウくんこぶチャンとオイラの4ワンだけだっけど楽しかったぁ♪

バックダンスの練習516犬とワルツ♪じゃなくて犬とフォークダンスだって356

父ちゃんも母ちゃんも代々ハンティングドックのオイラ…大姉御と二人して ぎごちなく

曲に合わせて踊っちゃった?よ...356ちとこっ恥ずかしいけど...楽しいかも^_^;

今日 練習したのはこの曲341オクラホマ・ミキサー 341

このペンギン バック上手いよなぁ(-o-)...ほんとのフォークダンスは→こちら

  

 

じつはオイラん家の婆様もうかれこれ2~30年フォークダンスを踊り続けてるんだぁ!

しかも ちょ~ブリブリな衣装着て!オイラも衣装から入る236^_^;

                              ステップ教えてもらわねば...^_^;

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

オクラホマミキサー!!!懐かしぃーーー。
小学校の林間学校でキャンプファイアー囲んで踊るはずだった…。
のに、前日興奮しすぎて発熱して林間学校には行けず、
オクラホマミキサーは踊れず仕舞いでした…(涙)
本番に弱い性格はその頃から変わらずなのね…(笑)

  • 2009/02/12(木) 17:28:28 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

のあちょサンへ

手を繋ぎたい彼がいたんですねぇ~e-266春の101でぜひ踊って下さいe-343

私はイベント前夜 高熱出しても本番にはケロっと治るドあつかましいタイプです^_^;

  • 2009/02/13(金) 00:04:13 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

このペンギン本当にバックしているんですかね?
逆回し?なんて勘ぐっている私は素直じゃないですね。
最近CGで何でも作れるようになって、「どうせCGでしょ」と何にも感激しなくなりました。
CGは映像をつまらなくしたなぁと思います。

  • 2009/02/13(金) 21:10:37 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

Mary母さんへ

こんばんは♪
e-252皆でキレイにバック!…上手すぎますよね!!
次回はチェスのハチャメチャな動画でも...^_^;

  • 2009/02/14(土) 01:00:58 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

