チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



AWI - JAPAN

AWI-JAPAN ローカル11th Heat Tournament』 に行ってきました!

...ってオイラが出場した訳じゃなく^_^; NPAを拠点にディスクドックとして活躍している

兄弟犬のレイ今シーズンDivision1267ステップアップの初戦!!

そしてアウラのお仲間十兵衛くんDivision3のデビュー戦!!と言う事で

湾岸線をドライブがてら応援&見学に“千葉ポートパーク”まで行っちゃいましたぁ!千葉ポ

雲ひとつ無い青空で日差しはポカポカなんだけど…強風~!...海沿いだし...190

かなりの強風の中でも皆すげ~頑張ってたよ287 カワイイ十兵衛くん420十兵衛くん

     

強風で?ハイテンションなレイ 超~楽しそう343 旗が凄いでしょ!!

 


IMG_7818.jpg

レイ~こんどワザ教えてね!…その前にオイラが “トラウマ”を克服しなきゃだね330

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様でしたぁ~

強風の中 応援ありがとうございました♪
ホントいいところ見せられなかった・・・な大会でしたe-259
ハイテンションもいいところで ウホウホディスク離さないし

次回こそは カッチョいいところ見てもらわねばっ!!!
あっ お笑いフリーも!!??(笑)

  • 2009/02/10(火) 08:05:12 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

こちらこそお邪魔しましたぁ!カッコ良かったですよ♪
レイが楽しんでいる姿を見るだけで幸せですe-343
次回はぜひ“お笑いフリー”を(^_-)

  • 2009/02/10(火) 14:27:10 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

