チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ディスク!

今朝は風が少し穏やかだったので、ディスクの特訓に励んじゃいました(*^^)v

でも相変わらず下手くそな大姉御のスローを上手くキャッチするのは大変で282

こんな角度だと、弾くか!上手くいって逆キャッチ!になっちまう(ー_ー)!!D-1.jpg

それでも、かっちょ良くないけどオイラの気合!根性!で なんとかキャッチ287IMG_7794.jpg D-3.jpg

まぁ...たまには こんなこともあるけどさぁ^_^;IMG_7799.jpg

でもディスクの特訓?はハチャメチャに動けストレス発散になるんだよねぇ~319D-2.jpg 

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

