チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ワンコパワー!

今日は立春だと言うのに寒~い((+_+))

こんな日は!やっぱMyドックラン?で爆走して体を温めるに限るよ29

相変わらず上達しない大姉御(ーー) 359ディスタンスじゃなくてローラーか~217IMG_7770.jpg  ディスクA

下手くそな投げをオイラの気合根性!でカバーしてるんだぜぇ~(ー_ー)!!

弾いたって!裏捕りだって!捕りゃ~いいんだろ~捕りゃぁ~355IMG_7776.jpg IMG_7773.jpg

どこに飛んで来るか判りゃしないから!? 集中集中!      ディスクCディスクB 

昨日NHKのBSハイビジョン放送の(19時から)アインシュタインの眼JFA

ディスクドックをメインに瞬発力跳躍力スピード聴覚力などを検証してたけど

オイラたちワンコは凄げ~んだぜぇ221体の比率からするとだって354

特にオイラ持久力聴覚力には自信あり352v(^_^)v

ワンコの中でも猟犬の心臓はチーターの倍の大きさにあたるんだってさぁ!!

一日中 走ってられるんだって!だからオイラちょっとのことじゃ息切れないんだぁ!ディスクD

オイラこんなにやる気満々なんだから、ちゃんと投げろよな~(-。-)文句!

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

