チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ウォーキング

正月休みから連日にわたって砂地のMyドックラン?で爆走し過ぎたオイラ355

数日前に後ろ足のパットをひん剥いてしまい^^;直りかけたと思ったら!

こんどはボロボロのディスクで格闘中に?なぜか口の中ではなく…

前足のかかと?の(後ろに一つポツンとある)パット?をちと切っちまって(-_-;)

なので今日は、爆走はおあずけ(ーー゛) のんびりウォーキングをしました439

午前中は、久しぶりにつるま自然の森に行ったり♪大和市近辺を散策し439IMG_7539.jpgIMG_7545.jpg IMG_7549.jpg

夕方は、県立相模原公園までワン歩して♪…カイトを避けて歩かされてます(-_-;)IMG_7468.jpg 

!!何だかんだと今日はずいぶん歩かされたよなぁ~!

キョリ測でざっと調べたら!トータル17~8km歩いたんだってさぁ439

オイラのパットを休ませるんじゃねぇのかよ~(ー_ー)!!

でもまぁ明日はワン歩なしの日だから たっぷり休めるけどさぁ~75

大姉御...沢山歩いた後の晩酌は格別美味いんだと~305(-。-)。。。

     

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

17・8kmも歩いたなんて素晴らしい!!!
うちのへなちょこコパンは2kmくらいでへたり込んじゃいます。
近くに景色の良いスポットが多くて羨ましいですv-10

  • 2009/01/13(火) 16:58:11 |
  • URL |
  • ? #-
  • [ 編集 ]

のあちょサン?へ

私が歩くの好きなもので&田舎は歩くところ沢山あるし(*^^)v
コーギーちゃんは沢山歩きそうだけど…?!
ムートでさえ若かりし頃は10km位へっちゃらでしたよ!
レッスンの帰りにでもぜひお寄り下さい♪ノア君&コパン君&そら君♪皆で散歩しましょうv-439

  • 2009/01/14(水) 00:06:41 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

