チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



公園♪

今日も朝からMyドックラン?で爆走し282IMG_7443.jpg

...でも今日は寒~(((+_+)))

なので夕方のワン歩を早めに行ったら!久しぶりに噴水が見れた(4時までなので)IMG_7459.jpg

逆からも   メタセコイアもすっかり落ちて冬景色です。IMG_7463.jpg

寒いせいか…がらがらな公園。。。のんびりワン歩することができましたよ^_^;

こんなタイムスリップした様な武家屋敷?長屋?のような所もあるんだよ!IMG_7458.jpg

蝋梅もとってもいい匂い~♪ほんと蝋細工のような花だよなぁ(゜.゜)IMG_7469.jpg IMG_7470.jpg

そして管理事務所の前に七草が!IMG_7471.jpg

お正月に暴飲暴食をした胃を休め!不足しがちなビタミンを補う!とかで

もちろん暴飲暴食をした大姉御は七草粥食ってましたよ^_^; 

で!オイラ達も一口おすそ分けをいただきました♪暴飲暴食はしてないけどさぁ(^^ゞ

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

