チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ライトアップ…(・_・;)

今日は公園のライトアップが最終日なので見てきました!

街灯の灯りが少ないスロープなどには、蝋燭が灯されキレイでしたよ!IMG_7090.jpg

メインのメタセコイア&噴水のライトアップ352なのだが…

噴水は七色に変化して幻想的でキレイだったんだけど46 

最終日&急速な冷え込みのせいか、メタセコイアが散りだしていたため

何か?が映し出されていたようなんだけど236よく解らんかった…(-o-)

おまけに237夜景モードの写真はシャッタースピードが遅いうえ

オイラが常にモジモジ動いちゃうもんで画像がブレブレで撮れないんだと^_^;IMG_7100.jpg IMG_7099.jpg

ビデオ撮影もしてみたらしいんだが…もっとブレブレ38

でもコンデジよりはメタセコイアも映ってたので、編集?出来たらね356

それにしても今夜は寒かったぁ~((+_+))

    

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ライトアップ、あっという間に終わっちゃうんですねーーー。
クリスマスくらいまでやっているものかと思ってました。
でもかなり大掛かりだから仕方ないのかな???
チェス君蝋燭に興味津々だけど鼻が焦げちゃいそうv-41

  • 2008/12/08(月) 16:50:21 |
  • URL |
  • のあちょ #-
  • [ 編集 ]

ライトアップ

来年はみたいです。甘酒も飲みたいです。v-398

  • 2008/12/08(月) 17:44:12 |
  • URL |
  • アッサムのママ #hco1WstM
  • [ 編集 ]

のあちょサンへ

メタセコイアが落葉樹なのでライトアップの期間は短いのですが
X’masのイルミネーションはずっと点灯してますv-255財政難?で ちとしょぼいですけど^_^;

蝋燭はチェスの鼻息で消えちゃうかと思いましたよぅv-356


アッサムママさんへ
甘酒・すいとん・酒饅頭にと農家の小母ちゃんの手作りで色々ありましたよ~♪
来年はぜひ~(^_-)-☆

  • 2008/12/08(月) 23:00:44 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

