チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



Wan

308昨日発売のWan6月号に、ララパピー達が特集で掲載されました290


小犬日和』というコーナーに4ページにわたって掲載されてましたぁ♪♪♪ 


さすがプロのカメラマンさん!可愛いすぎる~9


20070516004856.jpg
20070516004940.jpg
ララちゃん&ファニーちゃん&チャチャも一家みんなで載ってました良かったね


ちなみに3年前のオイラの時は、こんなんでした・・・20070516004726.jpg


                          さてオイラはどこでしょう・・・361


そして今回のこの6月号に、なんとオイラもオマケでチョコっと載ちったぜぇ~221


   P093  20070516014439.jpg


親しみを感じて“お友達”だと思っていたアヒルさん! オイラの兄貴だったのかぁ15


Wanの編集者の方々ありがとうございましたぁ~291422

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/56-b1683275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

