チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



“K9GAMES”のつづき…

321ジャジャジャジャ~!! 昨日の結果発表~352


オイラがエントリーしたのは、9種目中6種目。


ミュージカルチェア : 入門クラス


(イス取りゲーム!曲が止まり15秒・10秒・5秒と時間が短縮される中、犬はラインの外でオスワリ待て!)


ドギーダッシュ : スーパークラス


(短距離レース!フィニッシュライン越えハンドラーの前でオスワリした時点でゴール)


ディスタンスキャッチ : スーパークラス


(犬をキャッチングレーンにスタンバイさせ15秒以内にモノを投げ空中でキャッチし着地点の距離)


コングレトリーブ : 入門クラス


(回収エリアから1分以内にできるだけ多くのオモチャを取ってこさせカゴに入れる)


テイク&ドロップ  入門クラス


(犬がマーカーを咥え離れたターゲット(40cm角のマット)にどれだけ近い位置に落とせるか&タイム)


リコールリレー : スーパークラス 


(2チーム対抗のリレー競走!次の走者は全走者がオスワリをして頭をタッチしたのを合図にスタート


4走目がゴールしオスワリをしたら全頭がハンドラーの前でフセをした時点のタイム) 


先ずはミュージカルチェア・・・最初の競技!緊張のあまり、初戦敗退!!    


お次ぎはドギーダッシュ・・・走りには自信があるオイラ! !走りだしたら


止まらないのがオイラ237約15mのコース!トップスピードに入ろうかって時に


急には止まれない355ゴール突破し、慌てて戻るも対戦相手はすでにオスワリ313


        20070515001121.jpg


次ぎはディスタンスキャッチ・・・やるからには距離伸ばし上位狙い!!


呼吸が合わず356キャッチならず・・・359 (画像なし!!)


続いてコングレトリーブ・・・オモチャ好きのオイラ91分以内にせっせと4っ運び


17エントリー中なんと2位221(同率ジャンケン勝ち^^;)


  20070515001844.jpg


             レイもチャレンジ(^^)v


  20070515001759.jpg


お昼の休憩を挟んで


テイク&ドロップ・・・なんと6秒台でターゲットの上にピタリとマーク!! 


12エントリー中 ジャ~ン!!1位になっちゃいましたぁ~314


  20070515001913.jpg


そして最後はリコールリレー・・・ハイ!ご想像どおり、言うまでもありません・・・


走りだしたら急には止まれません13 『チームファンドックス』のメンバーの皆さん


ごめんなさ~い435 オイラが足を引っぱり・・・予選敗退217


急ブレーキが効く様、整備し直し出直して来ま~す(-_-;)


と!言う事でデビュー戦にしては426 オイラ頑張ったぜぇ~221


   20070515014347.jpg     


  20070515001230.jpg


オイラに意外な弱点があった・・・表彰台の上に乗るのがコ・ワ・イ・・・11


 441            Get437308            441


  20070515001200.jpg


これからもトレーニングに励み、“Gentleman”目指してガンバルぞ~91


                   Phot…バディ&レイのお父ちゃん&お母ちゃん 


 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

やったねぇ~♪

チェス&かおるさん 入賞おめでとうございます!!
1日一緒に参加できて楽しかったです(^o^)

それにしてもチェーちゃん かおるさんスキスキ♪ですっごくいいパートナーになってましたね
レイよりはるかに“おすわり”も“ふせ”もできるし(^^;
見ていて感激しちゃいましたよ! 
我が家はお恥ずかしい・・・私もバディとチェーちゃんに負けないように頑張ろうっ!!

  • 2007/05/15(火) 08:04:09 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

1日ほんとーに有り難うございましたe-343
お陰様でチェ~も何とか無事に過ごす事が出来ました(^_^;)
トリーツとか好きなオモチャがないと
まだまだ、どうにもならないチェ~ですが
少しずつでも進歩してくれたらなぁ~と期待して
頑張って行きますので、これからも宜しくネ(^_-)
目指せ“RAY”ですe-319

  • 2007/05/15(火) 10:41:15 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

リンクしました

コンペお疲れさまでした。チェスとってもいい顔してましたねぇ♪それがすべてを物語っています。一直線に突き進むあのエネルギーはチェスの最高のポイントです。あれをみんなで受け止めていきましょう♪
それからリンクをさせていただきましたのでご確認ください。バナーも作っちゃいました。

ABパパさん へ

「みんなで受け止めていきましょう」・・・うぅ・・・とてもありがたいお言葉です♪
チェスのパワーに負けない様、がんばります(^_^)v
ステキなバーナーありがとうございました♪

  • 2007/05/17(木) 17:27:53 |
  • URL |
  • チェスの母ちゃん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/55-066b2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

