チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


まったり。。。

昨日に引き続き暖かな日差し278昼ね日和です75

今日はMyドックラン?がグランドゴルフの日なので、のんびりワン歩して439

たっぷりな日差しをを浴びて、まったりな一日。。。昼ね

     毎日こんなお天気だったら好いのになぁ~(^。^).。o○

   

   

   

そして今日…

   

 


悲しい知らせがありました。。。

もう半月ほど前になるそうなのですが…(時間帯のすれ違いで会えないのだとばかり…)

ベティ母ちゃんのボーイフレンド…オイラの大好きな権造兄さんが

虹の橋を渡って旅立ってしまったそうなんです…ショックです…

夏ごろお会いした時は元気だったのに…確かまだ8才位のはずでは…

今日はじめて聞いて、すごくすごくショックです…

男気のある権造兄さん!未去勢なのに何故かオイラと気が合い

苦手なワンコも共通で(オイラの方が多いけど…)タッグを組んだら最強と言われた

大好きだった権造兄さん…もう会えないのかと思うと…

ゴンちゃん

なによりも、権造兄さんと寝起きを共にし!常に一緒だったお姉さんが心配です…

権造兄さ~ん!! 天国からお姉さんを守ってあげてねぇ~485

またいつか会えるよね♪ムート親爺とも仲が良かったし♪もう一緒に居る?

いつか会える時が来るまで見守っていてねぇ428

    

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

