チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



三度目の正直...(-_-;)

昨日 行ってきました!Hyper Flite Japan 第5回 秋ヶ瀬定例大会へ!!

今回で3回目のエントリー!前回まで2回続けて2位になれた『レトリーブ大会』

三度目の正直なるか!? と燃えていたオイラと大姉御!!HFJ

前半は雨&風で寒かった~((+_+))

先ずはフリスビーの『ビギナー大会』1R目…

大姉御のへぼスローの連発で1キャチ3Pのみ(ー_ー)!!

続く『レトリーブ大会』1R目…思惑通り!36Pゲットでトップに(^_^)v

そして今回 初エントリーした『ペア大会“おやぢ”(アール&ビンゴ君の父ちゃん)と

大姉御とオイラのトリオでのチャレンジしたんです^_^;

先ずは大姉御の投げから…相変らずのへぼスロー(ー_ー)!!

続くABPおやぢのスローイング!10P狙いの完ぺきなロングスロー!

こんなロング初めてのオイラ!あせってお弾きしてしまい356キャッチ出来ず!!

その瞬間!MC&ギャラリーの声援?音響?突如オイラ頭が真っ白になり

場外へ退散355あわてて戻されるも…やる気モードゼロ…撃沈です313

   

気を取り直し、午後からの第2R!!

『ビギナー大会』2R目…大姉御のへぼスローをオイラが何とかカバーして

4投中3キャッチで18Pゲット218トータル21Pでした!

続くレトリーブ大会』2R目…ボール投げの肩には自信のある大姉御!

最高ポイント狙いの遠投!オイラもスタートよく追いかけたのだが…

またはっ!っと何かを感じ11ボールを銜えたまま場外へ退散355

戻されたんだが、もうボールなんかどうでもいい…タープへ退散しちまった355

なのでそのままゲームオーバー3131ポイントも取れず!! 撃沈です40撃沈!

気を取り直し、またいつかリベンジするぞ~91

その前に今月の22~24日に八景島シーパラダイスで開催される

イヌリンピック2008にもオイラ22日にエントリーしてるので

気合入れてがんばらねば91トラウマなんかに負けないぞ~!かっ飛ぶぞ~29

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
レトリーブ大会ものすごく残念でした。
一体何があったんでしょうね...
でもこれからのペア大会(夢のトリオ)とっても楽しみにしています。
打倒兄弟ペア、俊敏な走り見せて下さ~い。
その前にイヌリンピックも頑張って下さいね。
またよろしくお願い致します。

  • 2008/11/09(日) 16:59:52 |
  • URL |
  • らぶりママ #-
  • [ 編集 ]

チェスもジャックも本当に楽しそう!
もっと楽しんでいるのは人間ですね。
Mary家も行けばよかった。

イヌリンピックよろしくおねがいします。

  • 2008/11/09(日) 18:51:45 |
  • URL |
  • Mary母 #CEcDM17Y
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした。
大会の本番は、魔物がいるのですね。
来年の秋が瀬(たぶん3月)で会えることを、楽しみにしています。それまでにアッサムも、なんとかせねば。
イヌリンピック、がんばってください。

  • 2008/11/09(日) 18:55:48 |
  • URL |
  • アッサムのママ #3BTIN1eY
  • [ 編集 ]

らぶりママさんへ

昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でしたe-343
鴨のパイすご~く美味しかったです!(^^)!つい飲みたくなってしまいましたe-12

びびりのチェス…口がきけるものなら…e-330
らぶりパパさんのスローイングの上達素晴しいですe-267見習わなくては^_^;
こちらこそ今後共宜しくお願いいたします。


Mary母さんへ
そうなんですよ~e-343もうランチ&デザートが最高で!(^^)!次回はぜひご一緒に!
イヌリンピック楽しみましょうねぇ~e-287


アッサムママさんへ
今回も楽しかったですよ~e-343
突然現れた魔物?お蔭で皆(特にABPさん)沢山走りました^_^;

また公園でお待ちしてま~すe-463

  • 2008/11/09(日) 23:39:52 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

HFJ

1月のスケジュールがウェブにアップされましたね。1月10日と11日。なんとか参加できそうなので、10日にエントリーする予定です。どうなることやら?!

  • 2008/11/10(月) 18:18:36 |
  • URL |
  • アッサムのママ #gtsM8Cvg
  • [ 編集 ]

ちぇ~ 何にビビっちゃったの???
オレも一時期コートが嫌だったけど、今は完全復活v-221
次回もリベンジでがんばれっ

  • 2008/11/10(月) 22:39:33 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

アッサムママさんへ

次回は出場されるんですねぇ!
チェスはお正月前後は凧に対してデビル化e-277してしまうので
春までお休みします(-_-;) 応援に行けたら!と思っているのですが…。

  • 2008/11/10(月) 23:51:35 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

レイへ

オイラも何が何だか解らないんだけど…本部テントのあたりが…(+o+)
また一つトラウマが増えちまったよ…e-286

  • 2008/11/11(火) 00:00:06 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

