チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



姉ちゃん♪

オイラの姉ちゃん(一緒に生まれた長女)のももちゃんオイラ

大姉御達がももの近くに行く用事があったので、今日ちょこっと会いに

行って来たんだって~♪      ベティ母ちゃんに似てきたももチャンIMG_6749.jpg

そして娘のケリーちゃん↓ 284そうオイラの姪っ子です♪諭吉くんの兄妹(*^^)v姪っ子

子山羊みたいに白くて201懐っこくてずげ~可愛いコなんだってぇ420

オイラも会いたかったなぁ266いつか一緒に遊べる日が来るといいなぁ~343

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あっちゃぁ~
ケリーちゃんv-10めちゃくちゃカワイイ!!!!!

ほんと ももちゃんはベティ母ちゃん似だね
諭吉くんはチェスとそっくり!ってことはベティ母ちゃんの血が濃いのかな?
今度会いに行ってみようかなぁ~

あれ?ももちゃんちは2頭残したんじゃなかったっけ??

  • 2008/11/05(水) 11:48:52 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

めちゃ可愛かったです♪
左目尻の上にマークがあったのでレイ似?かなぁ(^。^*)
もう一頭は近所に居るそうですよ!

  • 2008/11/05(水) 12:47:06 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

