チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



嫌いな雨の日が…

ちょっと好きになったかも279

   

歳と共に雷がキライになったベティ母ちゃん!

以前はまったく動じなかったのに76…外で直接感じるのがイヤなんだって(-。-)

なので雷が鳴り出すとお家の中へ!(中に入ると怖くないらしいよ!?)

オイラは雷なんかへっちゃらなので独りで外で寝てたんだけど75

最近、ベティ母ちゃんどんどんエスカレートして!お家の中となり

ちょっとでも雨が降るとお家の中なんだぁ…(ー_ー)!!

ムート親爺が居たせいか、昔からベティ母ちゃんはお家の中でも大人しく

「ココで寝てなさい♪」と言われれば ず~っとそこに居て

何のイタズラもせず!留守番だって出来るらしい… オイラだって(ーー゛)

と言う訳で!オイラ独り外は可哀想と思ったらしく!雨の夜はお家の中~221IMG_6672.jpg

       オイラ嬉しくって♪嬉しくって♪441

イイコにしていれば ずっとお家の中に居られるかも~219と思い!

バリケンのドアがなくても、やたらに出ないようにしているんだぁ!

目の前に大姉御のベットがあるんだけど、飛び乗ることはもちろん

絶対に手も掛けないよ!隣でベティ母ちゃんがそうしてるから我慢!我慢!寝床

部屋に大姉御が居なくたって、散らかってたって何にもイタズラしないよ~(*^^)v

のムート親爺の抱き枕のぬいぐるみにだって触れないよ~ん(*^^)v

朝、早く目が覚めたって我慢して寝たふりして75目覚まし時計が鳴ったら

首を伸ばして大姉御の顔ぺろ~んとなめてやるんだぁ^m^

てな訳で、雨降りの日が好きになったかも~441

     

ちなみに…大姉御の部屋の戸も開いていて、全部屋 出入り自由なんだけど

オイライイコにしてるんだぜぇ~(*^^)v

    

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おぉ~

ちぇー いい子だねぇ!!
ベティ母さんを見習っていれば
そのうち雨の日以外でもお家の中に入れてくれるかもよ^^v
ジェントルマンとして晩酌のお相手を是非♪♪

  • 2008/10/25(土) 07:24:17 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

だって何かしようものなら「おんどりゃ~!!」と怒鳴られそうだもん(-_-メ)
晩酌のお相手…バディにいさんにコツ教えてもやわなきゃ^_^;

  • 2008/10/25(土) 10:31:49 |
  • URL |
  • ちぇ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

