チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ウッドデッキ?!

今朝はMyドックラン?がゲートボールの日なので、基本に返ってワン歩106


旭町の公園がリニューアルしたので寄ってみました♪


以前からあるを活かした、小規模だけど何だか癒される公園です22


園内こどもセンターがあるので、ちょっとしたアスレチックの様な物もあったり!


  20070511235404.jpg


  20070511235250.jpg


  20070511235336.jpg


           ノーリードはNGだけどワンコOKなんだよ221


そして公園を後に、またひたすらワン歩106


そしたら久しぶりにげんチャン&ビッケちゃんコンビに会ったよ291


  20070512001116.jpg


オイラがまだガキの頃からのお友達♪


げんチャンはちょっとオイラに似ている所があって何か通じるものがある様な


気がするんだぁ  ネ♪げんチャン290



そして今日♪


オイラの兄妹犬のお父さんからモモちゃん写真が届いたよ5


先住犬のロッキー兄さんとの2ショット212 長女のモモちゃん


    20070511235449.jpg


裏山で、この後すぐキジを出したんだって!(^^)! 


いいなぁ~オイラキジ見たことない…走りてぇ~^_^;


モモちゃんのお父さん写真を送って頂いてありがとうございました360


また送って下さいねぇ~422

 







テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/52-786220ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

