チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



ストレス解消法!

オイラのストレス解消法は何と言っても運動爆走です!355

ここ数日雨が続き運動不足だったオイラ!今朝は爆走しましたよ~29ヽ(^。^)ノディスク

たっぷり運動した後は、苦手な『』の特訓です356…コツコツとね^_^;伏せ

そう!もう一つの解消法は219お勉強すること!=褒められることおやつ貰えるし

(*^_^*)♪^m^♪(*^_^*)

お教室のグループレッスンで皆と楽しくお勉強すること♪

今日の夕方グループレッスンの予定だったんだけど…とある事情で中止に…(-。-)゜゜゜

なのでベティ母ちゃんにお付き合い頂き『座れマテ!』の特訓?を…コツコツとね!噴水 (^_-)

※後ろの噴水!先日の落雷で故障してしまい、当分出ないそうですヨ!46

     

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

