チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



リフレッシュ♪

380食いそこなっちゃったけど…


今日278いいし♪GWまったり過ごしてしまったので!とのことで21


思い立ったが吉日221富士五湖263へドライブに行って来ました290


道志経由で途中『道の駅』で休憩36720070508222227.jpg


こんな可愛い童謡(いろんな)の椅子?が沢山あったよ♪


   20070508222943.jpg


雲1つない263さんに、新緑の美しさ352気持ちよかった~\(~o~)/


  20070508222639.jpg20070508222348.jpg


ランチは西湖畔の“サンレイク372 


   20070508222307.jpg


オイラ良いコにしてた?のでお店の“ドックラン”で遊ばせてもらいました22 


   20070508222903.jpg20070508222826.jpg


久しぶりのノーリード29弾けちゃいました!!ランの奥の山に行きてぇ~29


   20070508223056.jpg


            楽しかった~291 また行こうねぇ~428

 


 

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

先日は我がヘッポコブログへお越し頂きましてありがとうございましたぁ!
ウチも早速お邪魔させてもらいに来ました♪
チェス君、立派になって!
ベティちゃんもムート君も元気そうでなによりです。
またお会いしたいな~~♪♪

さかのぼってブログを読ませて頂きましたが、
読めば読むほどチェス君って・・・CHINOOKに似てる気がするのは気のせいでしょうか・・^^
それにしても富士五湖ドライブ、楽しそ~~v-10

  • 2007/05/09(水) 09:47:29 |
  • URL |
  • MAYO #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

こんにちは。
富士五湖ですか、いいですね。
ちょっと前までは御殿場に毎週のように出かけてて、帰りは籠坂越えて山中湖から道志道で相模原方面に抜けて...
というのを良くやりました。

  • 2007/05/09(水) 11:27:26 |
  • URL |
  • しまなか #IAmA4RkY
  • [ 編集 ]

ドライブ

いいなぁ~ 気持ち良さそうe-113
チェーちゃんの笑顔がいいですねぇe-420
ワンも人も青空の下 リフレッシュですね

  • 2007/05/09(水) 20:17:15 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

MAYOさんへ

ワーイ\(^o^)/いらっしゃ~いe-343
チヌーク君と内心気弱な所が似てるかも…^^;
目線を合わせない所とか…でもチェスは“悪”すぎますe-351
チヌーク君目指して頑張りますe-319
頑張りましょうネe-320

  • 2007/05/09(水) 21:39:15 |
  • URL |
  • ベティ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

しまなかサンへ

相模原…結構お近くを通過されてたんですね♪
我が家は、いつも行きは『道志』経由で帰りは『中央』ですかねぇ~?!
v-263は良いですよねぇ~v-290

  • 2007/05/09(水) 21:47:33 |
  • URL |
  • ベティの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

レイのお母ちゃんへ

ペットシャトルだいぶ慣れてきたよ!
一番リフレッシュしたの、ムート親爺かも…e-455

  • 2007/05/09(水) 21:53:34 |
  • URL |
  • チェ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/49-d3513074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

