チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



そっくり?!

             オイラ  (?_?)!       オイラ?

                361361361

219間違え探し!………?どっか違うんです237さて?どこでしょう………236

   

(^0_0^) そう!鼻がキレイなんです!逆 『北島三郎』じゃないんです(^0_0^)356

このコは オイラの甥っ子諭吉クンです352諭吉くんC諭吉くんB

ね♪似てるでしょ(*^^)v 体の柄は似てないけど、は そっくり なんだよなぁ~^_^;

はネ356性格はフレンドリーでとってもイイコです♪オイラに似なくて良かったぁ356諭吉くん

オイラ叔父さんとして ち~とは良いとこ見せなきゃなぁ~356

甥っ子の為にも“チンピラ小僧”から足を洗えるよう頑張ります355

     

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ひょえぇ~っ!!

チェスと諭吉くん そっくりぃ~っe-317
体と鼻を隠せばどっちかわからないですね!

それにしても大きくなりましたねe-266
うちもいつか会いたいな~

  • 2008/07/13(日) 21:37:22 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

よく似てるでしょ~!!
まだ筋肉は無いけど大きさもほぼ同じ24㎏はあるって!ロッキーのコだもん(^_-)
………ロッキーもう居ないんだって…v-485(;_;)

諭吉くんレイに会いたがってましたよ~♪

  • 2008/07/13(日) 23:28:29 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

