チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



お留守番・・・

昨日も今日も!大姉御が一日いない…281 退屈だよ~ん274


今日なんて、爺様!ベティ母さんだけ連れて公園に行っちゃうしさァ…


ムート親爺は、婆様と何処か散歩に行っちゃうしさァ~259


オイラず~~~と留守番…442


ベテイ母さん公園でいろんな人から428おやつ427沢山もらったらしいよ(ー_ー)!!


いいもん良いもん!!大姉御に言いつけてやるもん450   …でも


昨日は珍しく爺様が林間公園まで(往復3~4kmぐらい)ワン歩に連れて行って


くれたんだよなぁ~456 とぼとぼ歩きで365に抜かされるかと思ったけど…351


   20070502220405.jpg


                林間公園


皆~知ってたぁ~!?この公園の中の路(緑道)ず~~~~~と行くと


茅ヶ崎3江ノ島だったっけ3に行けるんだって~319


「こんど244持って挑戦してみようか342大姉御~!!」257   …ゲッ350大姉御


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

林間公園 遊具側に施設建設

こんにちは。
突然の書き込みお許し下さい。

ご存じかもしれませんが
林間公園に2008年6月「東林ふれあいセンター(高齢者レクレーション施設)」 が公園の遊具側に建設されるそうです。

総工費4億円超

年間維持費7千万円

一般住民が知らぬ間に相模原市と自治会連合
会長らが密かに相談し、建設推進を要望したといいます。
いろいろな考え方があると思いますが
少しでも多くの人にこのことを伝えたくカコキさせていただきました。

http://sagamipara.net/tourin/rinkan_kouen/index.html

http://blog.goo.ne.jp/saeki-masahiro/e/8740d2f077f3402b346de827f4fa6dc7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/43-77796e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

