チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


A.W.I JAPAN. SUPER FINALE.

昨日の寒さ279とはうって変わって爽快なお天気~278

あの競技場の芝の上でプレイするの気持ちイイだろうなぁ~♪

昨日のつづき…

A.W.I JAPAN THE FINALS 開会式  ファイナリストの皆さんです!ファイナリスト

D1はブルー・D2はレッド・D3はイエロー・TFRはオレンジのキャップとディスクを

贈呈されてました424皆さんおめでとうございます!

兄弟犬レイがエントリーしているのはディビジョン2(D2)

昨日のフリースタイルの演技は技も決まり!すげ~カッコ良かったです221IMG_0200.jpgIMG_0195.jpg

で!後半戦…ディスタンス競技なんだけど………

オイラ、今日のこともあるし!寒いし!雨も強くなってきたので

競技を応援せずに引き上げて来ちゃったんだぁ…(-_-)

フリースタイルの時点では皆頑張ってポイントが大接戦だったらしく

残るディスタンスのポイントしだいで最終ファイナリスト(8チーム)に

残れるかが勝負だったらしいのだが………313

なんと!父ちゃん&レイペアポイントで撃沈だって~~~40

お~い!父ちゃ~ん!! どうしちゃったんだよ~\(-o-)/

大姉御がこんど一緒に投げ練しよ~ぅ!って…^_^;

お疲れ様でしたぁ~(^。^) フリーはとっても良かったよ352

   

                          222222

   

↑今日のこと!とは…

ムート親爺のお骨を納骨してまいりました。

明後日3日の日が四十九日なんだけど…お天気などのこともあり

今日無事に納める事ができました。延命寺地蔵尊 さんへムート

これでムート親爺も落ち着いたよね♪インディー兄さんと遊んでいるよね♪

これからも見守っていてねぇ~♪いつだって一緒だよ~♪ムート

     

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました♪

悪天候の中 応援ありがとうございましたi-184
風邪などひきませんでした??
結果は・・・撃沈でしたが でも見ていただいたフリーの演技は納得のいく内容で大満足です♪
また来シーズンもチビチビと頑張ります(笑)

ムート親爺の立派なおうち
今度訪問に行きますねぇ!!

  • 2008/06/02(月) 13:21:36 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

お疲れ様でしたぁ♪
寒かったねぇ~!でも健康だけがとりえだから大丈夫です^^;
ケガなく無事に楽しむことができて良かったね♪
お陰様で素晴らしいプレイを堪能できました(^_^)/~

  • 2008/06/02(月) 17:16:27 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

