チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



昨日のつづき・・・

昨日、公園に行った時 またまたケリー君のお父さんから手作りのチョークカラーを


頂いちゃいました290 「チエスにはこの色が似合うよ!」って25


オイラのカラーと同じ『リバーカラー』22120070501223028.jpg


細くて黒い方は、オイラがいつもワン歩でしているチョークカラーなんだけど、


オイラ引っ張るから伸びちゃってて…そんな“ヨレヨレ、カサカサ”カラーを


短く縫い直し!艶々に染め直してくれたんだ291


ケリー君のお父さんってスゴイよねぇ~424


それにしても…家の大姉御、よくもまぁ図々しく縫い直し&染め直しなんて


頼めるよなぁ~(^_^;) ほんとケリー君のお父さん有り難うございました~428


                                        441441441

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/42-68ac4a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

