チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



(-_-;)

今日は午後からグループレッスン441

ハイパーなオイラ!前もって少しは発散させようとしているのか!?

まずは午前中Myドックラン?で ディスク=爆走=運動!をして行き29フセ!

いざアウラへ!…集中力が定まらず356こんなフセすらまともに出来ません356

今日は皆でオイラにお付き合い頂き、順番に『座れ!』『フセ!』とレッスンをして

もらったんだけど…

何?なにぃ~ヽ(^o^)丿と楽しくって♪ハイパーな落ち着きの無さ全開のオイラ…355

そして…やっちゃいました356休憩中のオフタイムに…タルタ坊に一喝を359293

大好きなペッパー姉さんの弟分なのに…13グループレッスン

    ごめんよ~タルタ坊脅かしちまって…13

“チンピラ小僧”からなかなか足を洗えず…反省………紳士にならなきゃです……356

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こちらこそ注意不足でした~気にしないでくださいね♪
ペッパーも助けに行ってやればいいのに、完全無視でどこかに
行ってましたねi-229

それにしても、チェス、普段の場所だと伏せも待ても
こんなに出来るんだ~アウラだと興奮しすぎちゃうんですねi-237
我が家もタル坊で練習しなければ!

  • 2008/05/29(木) 11:13:07 |
  • URL |
  • ピペタ #-
  • [ 編集 ]

ピペタさんへ

チェスには油断禁物なのに!油断してしまいました(-_-;)
タルタ君トラウマにならなければよいのですが…ゴメンナサイ。
うぃにぶんサンの捕食動物読みました!
まさにチェスも完璧な捕食動物ですv-356
『管理を徹底しなくてはいけない!』肝に銘じます!!

  • 2008/05/29(木) 19:06:58 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

あたしも落ち着きなくって・・・すぐにおしりが浮いちゃうのよね(汗)やっぱり兄弟よね!!チェストはなが一緒にレッスンしたらどうなっちゃうんだろう・・・でもあたしも頑張るから!
ちぇす、一緒に頑張ろうね!
でも一喝ってどんなになるんですか?

はなチャンへ

オイラの落ち着きのなさは大姉御に言わせると「仔犬の頃から兄妹一!」だったそうですv-356
オイラの一喝は、ちゅうちょなくの一撃ですv-359しかも無抵抗のコに(-_-;)
いつか一緒にレッスン出来るといいねぇ♪
ハイテンションでそれどころじゃなく遊びまくっちゃいそうだね^_^;
レイとは仲良しで、会うといつもグチャグチャになっちゃうからv-355

  • 2008/05/29(木) 23:49:23 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

