チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


5月25日…

今日はムート親爺の14歳の誕生日384

みんなで盛大にお祝いしよう♪って言ってたのに………でもお祝いしようね♪Happy Birthday♪

                          ↑去年の誕生日のムート親爺です♪

去年はまだこんなに元気で!目指せ20歳!って言っていたのに…

今頃大好きなインディー兄さんあきよチャン達にお祝いしてもらっているよね♪

家でもムート親爺の大好物のショートケーキ380(愛犬サスケで2コも完食した274

今日は特別に人間用の274だって♪&最期の日も食べたパパイヤでお祝いだよ

384オイラもちょこっとおすそ分け…(^^♪

マンゴーおすそわけ

        ムート親爺~ お誕生日おめでと~ぅ352

    3ショットのコピー

いつも一緒にいてくれているんだよねぇ~♪ 見守っていてねぇ~282

まだまだ 教えてもらいたいこと沢山沢山あるんだから…

☆…何事にも動じずマイペースでいられるひけつ!

  (打ち上げ花火やロケット花火とか観賞するの大好きだったよね♪)

☆…喧嘩はしない!売られても買わない精神!

  (男友達が多く慕われてお尻を差し出して来る舎弟が沢山いたよね♪)

☆…ジェントルマン道!

  (カチキな女の子でも嫌われず、ちゃんとエスコートしていたよね♪)

☆…常に大姉御に「可愛いねぇ♪イイコだねぇ♪」って褒められる裏ワザ!

  (甘え上手だったよね♪)

                                        etc…07.jpg

 ムート親爺~~~350沢山あるんだからねぇ~  (ToT)/~~~

     

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

さっそくブログ拝見させていただきました。
先日いろいろとムートにまつわるお話を聞かせていただいてムートがいかにご家族から愛されていたのか、いや、まさにご家族の一員だったのかがよくわかりました。
ムートは幸せに過ごし、今も幸せに包まれてることでしょう。
ムート、お誕生日おめでとう!

  • 2008/05/26(月) 20:57:27 |
  • URL |
  • レオンパパ #-
  • [ 編集 ]

レオンパパさんへ

こんばんは、ようこそ“チンピラ小僧のブログ”へ♪
「おめでとう!」を ありがとうございます。
いまだにムートがもう居ないんだ…という事が信じられませんが…
ムートの分もベティ&チェスと頑張ります!

  • 2008/05/26(月) 23:43:48 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

