チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



台風4号!

いや~凄い 474でしたねぇ~\(*_*)/! もう台風!!

オイラんとこは寝床以外犬舎すべてびしょびしょ になってしまいましたよーぅ356

犬舎のすぐ脇に停めてある お隣の兄ちゃんのバイクがぶっ倒れるは363

そのカバーがぶっ飛んで来るはで363びびっちまったぜぇ~356

こんな時は用足しするのもイヤだ!! カーポートの屋根があってもオイラ出来ない…356

意外にベティ母ちゃんは度胸が座っているんだけど、皆はどうしているんだろ~361

でも早めに過ぎ去ってくれたので、なんとか無事に…^_^;

夕方はいつものように公園へワン歩に行くことができたし♪

菖蒲園』の菖蒲も無事のようでした(^。^)y菖蒲園

木道とか周りは折れた枝や葉っぱで ぐちゃぐちゃ だったり…(-_-)

噴水広場は通行止めになっていたけど、大した被害が無くて良かったね(^_^)フセ!

              ↑いまだに硬いフセです…356

     

   

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

