チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



Dog Festa

行って来ましたぁ!100-60-08.gifへ!レイに会いに♪&度胸試しに^_^;

まずは、94からエレベーターに乗ってパレットプラザ中央メイン会場221

メイン司会している『ポチたま』でお馴染みの松本くん212(*^^)v松本くん

そしてメインイベント219MPDC ディスクドックショーの声援424 

なんと!MCとして聞こえてくる声に聞き覚えが361

技の解説が父ちゃんでショーの進行(解説)が母ちゃんじゃん!! すげぇ~(゜o゜)

足場が悪く狭いコートの中で皆ガンバッテたよ!レイカッチョ良かったぁ~352レイ

カッチョ良いレイとそっくり~!同じたぁ~!と、ギャラリーのお姉様方に

撫でまくられ 345遊ばれ"^_^"なぜかオイラが “モテモテ”でした"^_^"

     ショーに参加したスター達です皆ほんとカッチョエエ~352プロ!

バディ兄さんレイに挨拶してから、この後オイラの度胸試しへ^^;

ヴィーナスフォートファミリー内を散策439床が滑るのなんのって…356

そしてベティ母ちゃんのお土産を買いにPETCTYへ!ペットシティ

知らないワンコが沢山居るメチャ混みの店内!緊張しまくりだったんだけど

オイラすげぇ~イイコにしてたんだぜぇ(*^^)vどんなワンコも気にならず…

ただ…大姉御が片手に提げた買い物カゴが怖くて怖くて…356

買い物客に「カワイイ~」と笑われちまうし…356度胸つけなきゃ356

気を取り直し!? せっかくお台場に来たんだから♪海浜公園に寄ってみました(^^♪海浜公園

            自由の女神

         あぁ~緊張しまくりの一日だったぁ~355

でも、ちょっぴり褒められたよ♪ベティ母ちゃんが一緒じゃないほうがイイコだって^^;

オイラ マザコンだから…いい加減 “親離れ!子離れしろ!”ってかぁ(ーー;)

     

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

応援ありがとぉ~

何とか頑張ったよぉ~!!
応援ありがとっi-234

チェス 立派なシティドッグに変身してたねi-236

  • 2008/05/20(火) 00:10:41 |
  • URL |
  • レイ #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

レイ へ

お疲れ~e-287
都会は緊張のしっぱなし…初めてのものだらけで疲れたよぅe-330

  • 2008/05/20(火) 00:28:01 |
  • URL |
  • ちぇ〜 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

