チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



仲間♪

毎日、はっきりしないお天気続きで つまんないよなぁ~寒いし!455

ようやく唇のキズも治ってきたし! あぁ~ストレス発散してぇ~282

今日は久しぶりのグループレッスンの日なのに…263と思っていたら76

午後から雨も上がり107レッスンが行なわれることに イエ~ィ 287

今日は総勢10ぴき~♪オイラ最初ドキドキ!! でも最後まで何とか^_^;

OPDESお勉強&フライボールを皆で楽しくレッスン♪レッスン♪319

初めて一緒にレッスンしたポメのクロちゃんグレートデンのダンこと団十郎くん

体の大きさなんか関係なく、皆お仲間~♪

沢山でレッスンすると勉強になるし284楽しいねぇ~257

レッスン後のフリータイムがまたメチャ楽しいお仲間たち♪

体は大きいんだけど まだ1才のお児ちゃまのダンくん元気印のゴウくん仲間♪

よき遊び相手になってあげて♪さすが年上のゴウくん(オイラより若いのに…)

…オイラは?って…もちろん楽しい遊びのお相手をしてあげれる訳はなく…330

独り遊びに専念してます…330オヤツより“ボール命”のオイラですから…330

      ボール命!

兄貴分として面倒見のよい男になんなきゃだよなぁ~330面倒見はムリとしても…

仲良く遊べる様になんなきゃなぁ~330 みんな仲間なんだから68

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おじゃましました。

昨日はありがとうございました。
10頭・・・すごかったですね。
Maryを色々な環境に慣らしたいので、昨日ももお邪魔したのですが、あんなに多いとは!!ちょっとお邪魔虫でしたねぇ。
親の心子知らずで、せっかく連れて行っても最近はほかの犬とまったく遊ばなくなってしまいました。
どうしてなんでしょう?

  • 2008/05/15(木) 20:50:35 |
  • URL |
  • Mary母 #IUMVgB5s
  • [ 編集 ]

Mary母さん へ

こちらこそ ありがとうございました♪ 
チェスも色々な環境に慣らしたいのですが…ダメですねぇ~v-356
マリーちゃんとチェスがバトルで遊んだらスゴイでしょうねぇ~\(◎o◎)/!
喧嘩&ボール命なのでチェスも全然ほかのワンコと遊ばないんです…。
楽しいのにねぇ~(^。^)

  • 2008/05/15(木) 21:17:46 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

