チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


フィラリア予防!

オイラ達の天敵!が発生するシーズン到来です355

今日はフィラリアの検査に行って来ました74採血!

昨シーズンもお薬ちゃんと飲んでたけど、外での生活だし…去年は多かったし!!

でも結果は、オイラもベティ母ちゃんもマイナスでした426

でも!でも!オイラの血は言うまでもなくサラサラだったんだけど…

ベティ母ちゃん血ちとドロドロだって~ 363食っちゃ寝ばかりしてるからだよ~(-。-)タマちゃんと♪

ちなみに本日の体重は…オイラ23.7㎏!ベティ母ちゃん20.4㎏でした(^^ゞ

   

運動を兼ねて夕方のワン歩は また河川敷まで行って来ましたぁ♪

まずはオイラの苦手なじっとしている訓練です356マテ!フセ!!
立つな!

鳥さんの前で じっとポインティングポーズを決めるのは得意なんだけど…

フセ』の体勢は苦手です356体が浮いてきちゃいます356フセ!

何度もやらされ!もうヤダ~!! 早く爆走させろ~!(`^´)!

ようやく軽いランニングでストレス発散?できました355ラン

                        昨日の分も運動!運動!ってねぇ29

    

 

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

