チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



△くじ !!

koinobori.jpg

            健康な毎日が過ごせます様に♪

   


今日、婆様と大姉御が夕食の買い物にスーパーsanwaに行ったら

こどもの日』スペシャル企画とやらで、レジ脇でくじ引きをやっていて

¥2,000以上のレシートで1回三角くじが引けるらしいんだけど…

空いていたし、婆様が気軽に引いてみることに284

脇で大姉御が景品は何だろ~ぅ?と陳列棚をのぞいたら…(゜o゜)

サッカーボールにキックスケーターなど子供の為の景品?

よく々見たら!カステラも480の絵柄に!『こどもの日』スペシャル企画じゃんて330

一枚引いた三角くじを係りの人が開いたら!!

481等です~!おめでとうございま~す!!405って!!

なんと婆様キックスケーターなんぞを当てちゃいました460キックスケーター

…って どうすんのよ?誰が乗るのよ???オイラ絶対イヤだよ282ベティ

ベティ母ちゃんは興味深々(-。-)………オイラは?って…(ー_ー)!!

ビビリなオイラは近づくことすら出来ません330大キライです!! (>_<)オイラ

         ↑小屋から出ることも出来ません330330330

でも、婆様いわく…「きっとこれはムートからのチェスへのプレゼントよ!

だってチェス公園とかで子供がコレに乗っているとガウガウ してるでしょ!

「だがらムートがコレで克服しなさい!! って言っているのよ!」だって…286

こどもの日』にムート親爺からのプレゼントかぁ~010.gif

ムート親爺~ありがと~♪何とかガンバッテ克服してみるよ…(-_-;)

そしていつかは、乗りこなしてみたりなんかしちゃって…そりゃムリかぁ…^_^;

     

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

