チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



苦手です…

今年のGWのお天気は予報によると先ず々のはずだったのでは3

なのに今日は 95107はっきりしない天気です…!! つまんねぇ~455

でも!雨の合間をみて近場のMyドックラン?で特訓です282伏せ

               うぅ~辛い…立ちてぇ~330伏せ!

じっとしているの無理です330苦手です330直ぐにオケツが浮いちゃうます330

昨日のTVチャンピオンダメ犬しつけ王選手権に出場していたコ達なんて

皆なスゲ~じゃん!あんな『マテ!』オイラにゃ無理330立派なレディーだよ266

オイラも頑張らねば、いつまでたってもジェントルマンになれないよなぁ~351

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは、チェス君
しつけ王選手権みましたよ!トレーナもワンズも命がけ!
チェス君は、時間かけて気長~に頑張ってねv-363
それじゃ~だめってしかられちゃうかしら・・・・・i-198
また、おじゃまさせてくださいね。

  • 2008/05/02(金) 20:54:09 |
  • URL |
  • スズのママ #Aszvn8R.
  • [ 編集 ]

スズのママ さんへ

こんにちは、ようこそ\(^o^)/
オイラはマイペースで頑張ります!
“チンピラ小僧”から足を洗わねば…と判ってはいるのだが…(-_-;)

  • 2008/05/02(金) 23:35:06 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

かわいいワンちゃんですね。TVチャンピオンはすごかったですね。あんなに変わるものなのですね~。

  • 2008/05/02(金) 23:43:24 |
  • URL |
  • 散歩犬 #-
  • [ 編集 ]

チェスおじさんへ

 こんばんは。 以前、相模原公園でお会いした甥っ子のゆきちです。 いつもチェス君のブログを楽しく拝見しています。 チェス君の怪我の具合はいかがですか? ゆきちも心配しています。 また公園でお会いできるのを楽しみにしています。 お大事にしてください。  

  • 2008/05/02(金) 23:59:55 |
  • URL |
  • ゆきちパパ #-
  • [ 編集 ]

ゆきちパパ さんへ

ワ~イ\(^o^)/ゆきち君だぁ~♪“チンピラ小僧”のブログへようこそe-257
チェスの怪我は唇のほうがまだ着いてませんが大丈夫です!
犬は怪我していることすら気付いてないようだし…^_^;
ポインターは頑丈ですから!以前ムート(ダックス)を診察してもらった時、麻布獣医大の大先生に
「ポインターは犬の中でも一番丈夫ですから!ポインターと一緒に扱わないで下さいね!」と(-_-;)
ご心配お掛けしましたぁ!
可愛い甥っ子の為にも頑張らねばe-287

  • 2008/05/03(土) 00:56:24 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

テレビ・チャンピオン

どーもぉ!!
 げんは あの番組に出演してた怖いおばさんトレーナーの声で
  昔の訓練を思い出したらしく 尻尾丸めてクレートに引っ込みました
    ったく!!!
       チンピラ犬のくせに 情けな~~い

  • 2008/05/03(土) 22:55:54 |
  • URL |
  • げんパパ #WIMEs2DQ
  • [ 編集 ]

げんパパさんへ

\(^o^)/どーもぉ♪ いらっしゃ~いv-441
タイムスリップしたようなオバサンですよねぇ~!
最後に飼い主さんも同じスタイルになってたのにはビックリでしたがv-11
チンピラ=小心者なので困りものです…^_^;

  • 2008/05/04(日) 00:14:28 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

