チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



レッスン♪

今日はアウラグループレッスン日~343

OPDESチームテストのお勉強です…330

オイラ相変わらず『 フセ!マテ!』が出来ません…330

じっとしているのが苦手です…330背後に回られるのが苦手です…330カナちゃん

次回までに猛特訓しなくては271ちーとは進歩しているように…330

最後に『フライボール』の練習です♪

今日 初めて挑戦するというビンゴ君287呑み込み早っ451ビンゴくんフライボール

オイラ!ボール見ちゃったから早くやりたくて!やりたくて!282

沢山レトリーブさせてもらっちゃいました282

そして…ちょうど先週の今頃 ムート親爺が虹の橋を渡って逝っちゃったんだよなぁ491天

明日は大姉御が一日居ない日…どうせ雨と言う予報だし95

週末から特訓だぁ~!! がんばるぞ~271

    

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

