チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



爆走~~~!

久々に運動不足解消!ストレス発散!!っう事で爆走させて頂きやした282


フリスビーディスタンス・キャッチトイレトリーブとネ454


爆走しすぎて、大姉御…“投げ”と“写真”は一人じゃムリ!だとサ…264


   20070428183726.jpg
それにしても、この公園 GW だって言うのに…誰も・い・な・い…


             貸切状~態~287


   20070428183748.jpg


みんな遠出しちゃてるのかなぁ~?! 267ラッキー319


でも、いつも火・金のゲートボールの爺ちゃん婆ちゃん以外は空いてるよなぁ~?


こんなに広くて爆走出来るのに…!そうか!この公園208が1台も無いんだ2


オイラん家からは徒歩2~3分♪…って事は♪やっぱMyドックラン!?267


  20070428183646.jpg20070428183525.jpg


                                             319


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mubeche.blog75.fc2.com/tb.php/39-24cdeb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

