チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



一周年\(^o^)/

今年はが早いですねぇ~252好い季節になりましたねぇ~22桜
桜 こんな春に♪

チンピラ小僧のこのブログを開設して昨日で1年が経ちました308

3才の誕生日の記念に始めて…365日お休みなくUPする事が出来ました(*^^)v

こんなブログを覘いて見て下さる方が沢山いてくれるのにはビックリです!

アクセス数が6706 !!一日一回しかカウントされないようになっているので

365日で割って、大姉御の分を引いても!一日平均17人は訪れてくれています437

皆さんありがとうございます(^^♪

目指せジェントルマンへの道…少しは進歩したのでしょうか…361

なかなか“チンピラ小僧”から足を洗えないでいますが…

マイペースで日々頑張りますので、これからも見守っていてやって下さい(^_^)

でも…これからは毎日UPとはいかないかも…356

…と!言う事で…のんびり ぼちぼちと…ネ♪ ^_^;

   

今日、夕方公園に行ったら!あのキレイなミモザの木が伐採されてました(゜o゜)ミモザミモザ!? ほら363

どうしちゃったんでしょうねぇ~(?_?) ちょっとショックの日でした…(;_;)/~~~

   

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうさんです

チェス君 お誕生日おめでとう
大姉御様 祝 ブログ開設一周年
ダブルでおめでとうさんです
4才なのね シンバは8月で4才になります
チェス君のほうがお兄さんだった
相変わらず車に乗れないので
遠出が出来ませんけど 元気いっぱい
食欲は際限なし お気楽ワンコです
もし 会えることが出来たら ヨロシクデス

  • 2008/03/25(火) 23:47:48 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタ さんへ

おめでとうをありがとうございます(^^♪
4才になっても、いまだ落ち着きがなくハイパー犬のチェスv-356
いくつになったら落ち着いてくれるのやら…(-_-;)
いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪

  • 2008/03/26(水) 00:20:04 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

