チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



昨日のつづき…

千葉ポートパークで開催された『ディスクドック オフ会』の続き…d0093462_1116202.jpg

開会式の後、まずのメンバーを6チームに分け!

前半は人間がメインのチーム対抗戦!!

ジャムズセッション・キャッチ : 男女混合(5~6人)でスタートの合図とともに

チーム全員で合言葉を言ってから投げ手て(1人)と受け手に分かれ

ディスタンスと同じルールで受け手が犬の気持ちになってキャッチし!走る355

受け渡しは投げてはダメで、ひたすら走り!手渡しするんです356

もちろん大姉御は受け手側^_^; キャッチは成功したものの…

勢い余って見事に尻モチ!(爆笑)

最近よくこける様になったベティ母ちゃんの気持ちがわかったって…356

W・Dドッチビー : ソフトフリスビーを2枚使ってのドッチボールです!

5分間 当てるか逃げ回るか!?ひたすら走り回る355皆さんかなり息上がってましたよ^m^

ペア・ディスタンス : 男女のペアで(ワンコは1匹)交互に投げる!

大姉御は優雅なスタンダードプドルちゃんとペアを組み2投ともキャッチしてくれて

2×2=4P・飼い主のお父さん3Pで計7Pゲット221

そしていよいよオイラの出番!…写真1枚もナシ…(ー_ー)!!

DDサーキット : 基本はディスタンス競技でフラフープのターゲットの中を通して

キャッチしたらプラス4P!と言うルール!! バディ兄さんですDD

しか~し!!午後から風が強まり237コートの脇でオイラの宿敵が上がりだした41

ハイ…ご想像の通りです13まともにコートに入ることも出来ず…359 

でも心優しいご理解のある皆様のお蔭でも撤去して頂き…

順番までずらして頂き、オイラ落ち着いたところで出場させて頂きました435

結果…へたっぴな大姉御フラフープに通るわけなく!1投め失敗217普通に投げ

2投めキャッチ成功2213投め風に流されでキャッチできず…タイムオーバーで2P

気を取り直して最後のゲーム!

セレクト・ディスタンス : コートの途中にいくつかのディスクが置いてあり、

競技用ディスクの他ミニディスクやソフトディスクなどが数枚撒かれてあり、

スタートラインからスタートしディスクを1枚レトリーブし、その選んだディスクで

飼い主は投げなくてはならないルール!(45秒×1ラウンド))

オイラ!スタート前に飛び出してしまいタイムロスしたものの、迷ったが

指示通り競技用のディスクをレトリーブし(^_^)v2投中2投ともキャッチ!!5P221

けっこう皆 ミニディスクやソフトディスクが好きで(レイも!)^m^

オイラなかなか?でしたよ(^_-) いやぁ~楽しかったぁ~441

そして今回 オイラすげ~感動したサルーキーちゃん♪DDのサルーキーちゃん

交通事故で車椅子生活を余儀なくされてしまったそうなんだけど…

見事にディスクドックしているんです352しかも とっても楽しそうに352

オイラいつまでも“チンピラ小僧”している場合じゃねえよなぁ~…頑張らねば356

皆さん昨日はお世話になりました。ありがとうございました\(^o^)/

     


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ちぇすぅ~

オフ会お疲れ様でしたぁ!!!
天敵の凧が現れ、チェスも疲れたでしょう。。
それでもコートに立てばディスクをナイスキャッチe-287
ファインパパがチェスのディスクおはじき姿を見て
やはり血は争えぬな・・と(爆)
だって同じ動きしてるもんねぇ~!

ワタシやっと筋肉痛が襲ってきましたよe-263
大姉御 お尻は大丈夫でしたか???
また一緒にディスクしましょうねe-271

  • 2008/03/11(火) 20:51:06 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

楽しそう!

楽しかった様子が 手に取るようにわかりますよ
大姉御さんは お疲れ様です 筋肉痛は??
それにしても あのサルーキちゃん 見事ですねえ
顔が とっても楽しそうなんだもの じんとします
 どこか 歩いて行ける所で やってくれないかなあ
そしたら見学にいけるのに 相変わらず 車ダメです
ギャンギャン ほえ続けて うるさくて 乗せられません
もう諦めつつあります

  • 2008/03/11(火) 22:17:16 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #-
  • [ 編集 ]

さおりちゃんへ

先日はありがとうございましたe-343
凧ごときに負けてられるか!!e-456
大姉御はお尻の打身が痛てぇ~ってさぁe-440

  • 2008/03/12(水) 00:14:30 |
  • URL |
  • チェ~ #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタ

こんばんはe-343
楽しかったですよ~(^o^) 日頃チェスに鍛えられているので
めったな事では筋肉痛にはならず、タフな体なんです(^_^)v
シンバくん!車ダメなのは酔うのではなく、元気なんですねぇ~!
立ち上がれないくらいのバリケンなどに入れて、外が見れない様にすれば
大丈夫なのでは…!?チェスも近場はうるさいですよ~^^;

  • 2008/03/12(水) 00:29:18 |
  • URL |
  • 大姉御 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

