チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



集中!!

少しずつ春の予感♪暖かな日差しの中、今朝も貸切状態のMyドックラン?で

          爆 走 ~ 29

久しぶりにディスタンスキャッチの練習をしました(^_^)v

スワレ!』 『マテ!』の強化なんだってさぁ~(-。-)y

待たされて…集中して!そしてジャンピングキャ~チ 535 200802200926000.jpg携帯フォトです218

お気に入りのいちごちゃんなのに…オイラにとっては鳥が一番363

今日はヒヨドリが邪魔しに?オイラをおちょくりに来た355ポイント

        ↑置き去り状態のいちごちゃん…(^_^;)

何よりもオイラが一番集中できる時です…237…いかんいかん!!無視せねば!!

気を取り直してディスクに集中!集中!200802170936000.jpg

鳥さんが二番手以降に降格する日はまだまだ遠~そうです356

   

  

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

