チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



チェス君

今日も快調にMyドックラン?で爆走~29(^_^)v

昨日あんなに雪が一面にあったのに!もうサラサラ~♪さすが砂地218マテ!!いちご

今一番のお気に入りのいちごちゃんで爆走し!ディスクの特訓?をし!

明日の分まで運動!運動!29
へへぇ~ん

明日は大姉御一日居ない日だし…予報では雨とか…雪とか言ってるし(ー_ー)

なので、夕方も公園までワン歩439片道だけど…^_^; そして今日もカフェブレイク273カフェA

気取ってポーズを決めてみるオイラ221…実はまだこれが いっぱいいっぱい356

毎度の写真撮影の時だけで、シャッター音と共に我慢の限界カフェB7

それでも頑張って?特訓していたら…小学校低学年位の女の子とお母さんが

「イイコねぇ~」って声を掛けて来てくれて♪いろいろお話ししていて

「お名前は?」 大姉御チェスです」 「エェ~!チェス君って言うんだぁ~」(゜o゜)

「今日ふれあい動物広場チェス君(ポニー)がお休みでがっかりしてたんだけど

ワンコのチェス君に会えて良かったぁ♪」って言ってもらえました(^^♪

カフェのお隣にふれあい動物広場があって、ポニーの乗馬が出来るんだけど

そこのチェス君は大人しく優しいので、その女の子はいつもご指名だそうです!

(ーー;)オイラも同じチェスとして頑張らねば356

   


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

いちごちゃん

気に入ってもらえてなによりです(^^*)
とりあえず2日はもってますね! 
チェスに掛かればディスク同様1日もたないかと思いましたが・・(笑)

  • 2008/02/12(火) 22:26:52 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

オイラ一生懸命カジカジしてるんだけどe-440
切れるどころか!いまだ歯型すら付かないよe-287

  • 2008/02/12(火) 23:50:03 |
  • URL |
  • ちぇ〜 #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

