チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



いちごちゃん♪

昨夜の雪でお外はまた真っ白~276今年はちょこちょこよく降るねぇ~(-。-)

こんな日はまたMyドックラン?で雪遊び~(^^♪

昨日レイのお父ちゃん&お母ちゃんからプレゼントして頂いたいちごちゃん380いちごちゃんA\(^o^)/いちごちゃんB

こんなに可愛いいちごちゃん軟らかいのに凄く丈夫なんだって91

早速レトリーブで爆走しちゃいました355IMG_4429.jpg

これがまた 良く弾むんだわ!おもしれぇ~441

今日も貸切状態だったので爆走!!爆走!!29調子に乗ってディスクまで221アナログAアナログB

もう体がぽっかぽか48いちごちゃんと一緒にクールダウン(*^^)vIMG_4440.jpg

こんなに遊んでも!ふがふがしても!歯型ひとつ付かないいちごちゃん426

レイのお父ちゃん&お母ちゃんありがとうございましたぁ~290

  

 

    

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

