チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



初雪

雪が降る!雪が降る!と言われながら三度目の正直!?でついに降った305

午後からは雨に変わるとの予報だったので

寒いけど…Myドックラン?に行ってみたら 案の定貸切~287雪D

こんなに良いグランドがすぐ近くにあってラッキ~319(徒歩3~4分なんだぜぇ)454雪B雪C

たいして積もらなかったから すぐ下の砂が出てきちゃうけど

純白の雪の中だとオイラ何かきちゃなく見える(ー_ー)!!

普段は「白くてキレイなワンちゃん?ねぇ~」ってよく言われるのに…(^ム^)雪A

本来はオイラの毛色は白リバーなんだけど…これじゃ~アイボリーじゃん444

   


 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

降りましたねえ

いやー やっと降ってくれました
爆走チェス君 満足できましたかしら
座布団犬シンバも 朝一に公園に行って暴れてきました
でも午後からズート雨で 夕方散歩は無し
全身麻酔でもされたように 寝ています
まあ 私もぬくぬくしてましたので
えらそうな事は言えないんですけどね

  • 2008/01/23(水) 23:08:21 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタ さんへ

こんばんは♪
チンピラ小僧のチェスはロングリード付きなので不完全燃焼の様です…^_^;

  • 2008/01/24(木) 00:09:07 |
  • URL |
  • チェスの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

こんにちは、ポインターは雪の中だとアイボリーっぽくて汚く見えるんですよね。
こちらは今回これほど積もりませんでした。

  • 2008/01/24(木) 21:58:25 |
  • URL |
  • しまなか #-
  • [ 編集 ]

しまなかサンへ

こんばんは♪
そうなんですよ~特に我が家は真冬はシャンプーしないので…(>_<)
相模ぱらは寒いんですよ~でももう雪ないですけど^^;

  • 2008/01/25(金) 00:22:00 |
  • URL |
  • ベティの母さん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

チェスママへ

今晩は!チェスママに一度聞こうと思っていたのですが、ご質問させていただきま~す!雪が降り寒い毎日で、ロビンは外へ出ようとしません!同じポインターとしていささかお恥ずかしいかぎりです。チェスは外の犬舎で毎日を過ごしているとお聞きしましたが、この様な雪も降り寒い状態で、暖房はされているのでしょうか?それか、特に寒いときはお家に入れているのでしょうか?ポインターは短毛種なので寒がりだと思うのですが?(特にロビンは、家の中で生活しているので!)

  • 2008/02/05(火) 00:00:18 |
  • URL |
  • Robinパパ #-
  • [ 編集 ]

Robinパパ さん へ

こんばんは♪ ほんと毎日寒いですねぇ~((+_+))
慣れもあるのでしょうが…ベティもチェスも外で過ごしてますョ(^_^)
と言っても、屋根付きの犬舎の中でさらに布団を敷いた特注寝床で
間口もキルトののれんで塞いであるので 中はけっこう暖かいですよ(2匹の体温で)
外気に順応しているのか?冷暖房の部屋は嫌がります!…特にベティは^^;
ポインターは猟で川に入って行く犬ですから!←あくまでも猟犬として飼育されている犬ですけど…
雪遊びは楽しいですよ~♪ がんばれロビン君\(^o^)/

  • 2008/02/05(火) 00:58:43 |
  • URL |
  • チェス母ちゃん #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

