チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…

スポンサーサイト


お布団♪

オイラとベティ母ちゃんは お外(庭)で生活しているので、真冬のこの季節は

寒さで体力を消耗するので いつもよりゴハンを沢山食べても痩せるんです…^_^;

かと言って、先日ちょこっとお家の中に入ったら!ファンヒーターの温風に451

以後ファンヒーターに近づく事が出来ません…330

もわぁとした部屋の空気も苦手です…258

ムート親爺なんて さらにコタツの中に潜りっぱなしなんだぜぇ~!!信じらんないよ274

 

少しでも寒くない様にと先日から寝床の布団が真冬バージョンになりました(*^^)vZZZ…

肉厚でふかふか♪のお布団287ベティ母ちゃんなんて奥で埋もれてます(^。^)

オイラはここがお気に入りです319

ダイエットしたい方はオイラん所へぜひどうぞ~463


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

はぁ~い!!

ダイエットしたぁ~いっ!!
ベティ母ちゃんとちぇーの間に挟まれて寝てみたい(^m^)ぷっ
でも・・・お外はね、寒いよね、、(汗)

そんなこと言いながら
今週末の神流川は行く気マンマン♪
そして、せっかく遠くまで行くんだったら!と近くのキャンプ場を土日で予約しました(^^)v
4匹で丸まって温まって寝ます(笑)
でも、週末雨みたいなんですよねぇ~

  • 2008/01/08(火) 08:29:00 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

いいなぁ~♪行くんだぁ~(^。^)
渡良瀬川河川敷で行なわれる『チェスナットB.D.C』?
きっとレイラ(りんちゃん)も来るよe-343
シービー父さん&スター&留美さんに宜しくネ(^_-)-☆
オイラも会いて~よ~v-345

  • 2008/01/08(火) 11:47:26 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

