チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



凧 !!

正月 休み…普段の休日にはお目にかかることのない !!

ビビリなオイラは見慣れない存在がチョ~苦手351

見ないように…かかわらないようにすればヨイものの…気になってしょうがない…!!

     やっこ凧

             なんじゃわれ~ぃ 262

Myドックラン?でも相模原公園でもビュンビュンとオイラの前に立ちはだかる329

                 凧B

怖くて怖くて447でも戦いを挑んでみたくて269ガルルルル~ 269と つい…

こうなったら周りがまったく見えなくなってしまうオイラ443

大姉御が好物のカモを出して来て何とかオイラの気を引こうとしたのだが!!

興奮の絶頂のオイラはカモを秒殺しちまいました329(ーー;)カモ

せっかく頂いたカモなのに…お気に入りだったのに…268やってもうた…330

正月休みが過ぎるまで…穏やかな休日が戻るまで…自粛してます…441反省!?

大人しく?外回りでを見上げないように心がけます…352

 



 

 

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうさんです

明けました おめでとうさんです
今年も 爆走 楽しみにしていますよ
お供えを乗せた チェス君 似合っている?よ
さあ 明日から通常モード ガンバルンバ
アホシンバは いつも正月モードだけど

  • 2008/01/03(木) 21:03:58 |
  • URL |
  • 4丁目のフジタ #Hy3g.Oak
  • [ 編集 ]

4丁目のフジタさんへ

明けましておめでとうございますe-257
今年はお会い出来ると良いですねぇ~e-343
いつでもオイラに会いに来て下さ~いe-248

  • 2008/01/04(金) 01:21:27 |
  • URL |
  • チェス #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

