チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



短縮Part2…(ー_ー)

昨日に続き、今朝も手っ取り早くストレス発散って言うことでMyドックラン?282

師走のせいか…のん気に遊んでいるヤツは誰も居ず…きょうも貸切状態319

ぐるぐる爆走する前に軽くディスクでも!と大姉御の第一投\(◎o◎)/!

275今日は風が強くディスクが舞い上がって戻って来たと思ったら404

あれ~330フェンスを越え隣接するlogo.gif へ268 ココ!爆走!

取りに行くのは後回しにして、とりあえずオモチャを咥え爆走!爆走218

そうこうしているうちにguのスタッフさんがオープン前のお掃除に出て来て

ディスクを拾ってくれましたぁ~257ありがとうございましたぁ343

性懲りも無くディスクを投げる大姉御…低めのスローイングでオイラも猪突猛進287

 

最後に久しぶりの「待て!」の復習!ちと頑張っちゃいました!(^^)!待て!


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

