チンピラ小僧“CHESS”の『目指せジェントルマン』への道…!

ハイパーでハチャメチャなE・ポインター♂ “オイラ”が『Gentleman』になれる日がくるのか…



猛特訓!

今日は午前中Myドックラン?でディスクの猛特訓237

いつもの倍以上の本数を投げる!投げる!355めーいっぱい爆走したオイラ29ディスク

午後になってその理由がわかった(ー_ー)!! ムート親爺の検診日だった(-。-)゜゜゜

病院遠いし…漢方の処方に時間かかるし…墨鍼灸に…今日は心電図だって…。

帰りは夜になるので、夕方のワン歩はナシ!なんだってさぁ~15

明日もナシ!の日なのに… 明日の分までは爆走してねぇ~ぞ~217

でもまぁムート親爺じゃ しゃ~ねぇかぁ…^_^;

 

今日のフセ~ フセ

 


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

特訓

頑張ってますねぇ~!!
今週末23日に千葉ポートパークで千葉賢犬倶楽部主宰のクリスマスカップが開催されます。
初心者重視の大会で、当日参加受付で初心者対象のレトリーブ大会があるそうですよ♪参加料500円で投げるものは何でもOK!
ほかの種目も多少空きはあるみたいですが・・・
一緒にどおですかぁ??
ロビン君も一緒にポインター大集合しませんか(^m^)

詳細は→http://www4.ocn.ne.jp/%7Ekenclub/newpage4.htm

  • 2007/12/20(木) 11:10:12 |
  • URL |
  • さおり #YVU2v/zI
  • [ 編集 ]

さおりチャンへ

千葉ポですかぁ…バディ君も出るんですよねe-257行ってみたいなぁ~♪
でも、日曜日はe-95マークになってるんだよねぇ~e-443
検討します^_^;

  • 2007/12/21(金) 00:02:08 |
  • URL |
  • かおる #ohlcowYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

